格安キャンペーン

ホテルでは、独自の宿泊プランを目玉にした「キャンペーン」を実施しています。期間限定のキャンペーンが多いですから、その期間を狙って泊まると、宿泊料金が安くなります。平日に泊まることのできる人であれば、「平日限定プラン」などは、土・日などの週末に泊まるよりもずっと安い料金でご利用になれます。

ロングステイプランは、長期滞在する人を対象にした素泊まりプランです。食事付きでホテルに長期間滞在すると料金が高くなってしまいますけど、素泊まりなら宿泊料金をおさえることができるでしょう。

ホテルデイユースプランというのは、昼間に利用できるプランです。食事なしで、旅行の空き時間を無駄にせずに泊まれます。素泊まりプランで翌日から泊まって、デイユースプランで延長すれば、ホテルへのロングステイが可能になります。

ほかに、朝の時間帯に利用できる「早朝プラン」もあります。いずれのプランも、ホテルが空き時間を有効活用しようとして考えだしたプランです。ホテルとしては、その時間帯に宿泊客がいなければ、料金は発生しませんから、キャンペーンで格安価格で提供したとしても、損になるということはありません。キャンペーンを利用すれば、たいへんお得な料金でホテルに泊まることができるでしょう。

About the Author

admin

View Posts →